休日2日目

昨日は積み上げてたジャンプをまとめて捨てるのを忘れないように玄関に積み上げて、要らないものを少し片付けてました。少し片付けたって言うのは結果的に少しだったって事で…。どんだけ要らないものに囲まれてるのか。まだ来週も連休あるから、片付けどんどんしていこう。頭の中では、片付けプランは着々進行してるんだけどなぁ。上手く現実にならないね。CDラック新しいの買わないとどうにも片付かないな。いいのあるかな。その前にCD何枚あるか数えてみようか。あとは、読まなくなった本*1売りたい。そしたらだいぶ片付くよ!それから、服だな…。10年暮らしててあんまり捨ててないもんな。増える一方だ。収納ボックス買わんといかんか。はぁ、色々買わないと片付かないか。
今日は美容院行ってカラーとカットしてさっぱりキレイに!ライブ前だしね(笑)それからドコモショップに、2年以上の継続利用の特典の電池パックをもらいに。お店に在庫があれば持って帰れたようなんだけど、なかったので自宅に郵送になった。よし、これでしばらくSO902使える。電池パックは、もし906に機種変して使えるはず。ソニエリ以外眼中無いです私(笑)。
帰りにぶらぶら買い物して、思わずオレンジのマニュキア買ってしまった(笑)なに着て行きましょうねぇ。もう寝ないといかんよ。

*1:同人誌とかだけど