ツアー!

会報来た。来年のツアーのお知らせ(振込用紙)入ってた。
もちろん行く。

T.M.R.LIVE REVOLUTION'05 -vertical infinity-
大阪公演(OPEN/START)

☆¥6,500*1
☆FC優先先行予約受付期限は2005年1月7日金曜日

大阪は全部行く気。(んが、厚生年金は平日なので多分行けない)
ボーナス飛んでくな*2。だけど、きっと3月の土曜とか日曜とか倍率高くて取れないんだ。(最初から諦めるなよ)
フェスティバルホール久しぶり。(って今年やらなかっただけだ)会社から近いから金曜の18:30スタートだったら大丈夫ー!
あー楽しみ!また友達とも会える。

後は7/3に京都会館であるので、こっちも行けるかな。かなり京都でライブは久しぶりなのでは?
と、追加公演あることを期待しつつ。でもしっかり本公演は全力投球で行きますとも。(いやまだチケット取れてないし)

*1:相変わらずお高いわ・・・と思いつつ躊躇無く払う

*2:もらえるのかな今年