続・ハウル感想(というか、印象?)

ソフィーはダメ男好きかな?と。
今の流行に乗って言うと「だめんずうぉーかー」なんじゃないかな、と。読んだ事無いのに引き合いに出すのはいかんと思うのですが、ハウルってカッコいいけど言ってしまえばダメ男だよな、と思い当たりまして。
恋した事無くて、いきなりあんなカッコイイ人が目の前に現れたら、ダメ男でも惚れてしまうよな。あ、いや、恋した事あっても惚れるか。カッコよければ。(惚れたら顔は関係ない?)
ダメ男でも、アニメだから許せてしまうんだろうなー。なんだかなぁ(笑)
しかし、パンフレットに養老孟司氏が書いてたけど、ハウルって男そのものらしいし、そういうもんなのかな。・・・うん、そうかもしれない。
ソフィー、きっとこれから苦労するよ。