イヤカン

イヤカンことYEAR COUNT DOWN PARTY'04 LIVE REVOLUTION REMIX VIII
会場 ZeppOsaka
行って来ました。昼の部に。今年最後のライブ。8月のa-nation以来のナマ西川。楽しかったです。燃えました。
髪がブラックジャック(友達命名)のようになってました。金と黒だけど。衣装の白のツナギが可愛らしかったです。細いよなー。筋肉付いてるけど。ジッパーをギリギリまで下げるサービスも見せてくれまして。
ホント嬉しかったっていうかテンション高!て感じでした。結構ぐだぐだになってたけどね。昨日も相当すごかったのかな。
時々マイクを客席に向けてくれるんだけど、正直声張り上げて歌うには辛い歌(の一部)があるんだよ(笑)応えたいんだけどね。サボらないけどさ。
そういや、アレンジ的にはあんまり変わりは無かったような・・・。ちょこちょこ変えてたんだろうけど。良い、Burnin' X'mas聴けたし。Goin'で跳ねたし。
夜の部では本編終わって倒れたらしいけど、大丈夫かな。イヤカンは今日で最後だけど、今年はまだ男子限定ライブもあるんだし。怪我*1はしないように、たのんますよ西川さん。
来年も楽しみでしょうがないです。ツアー!!!

*1:手首にテーピングしてたらしいけど、捻ったくらいで済んだのかな