読んだの少ないよ。

ミスフル
録、お菓子食っちゃった。芭唐次は何食べるのかな。
雀が久しぶりにしゃべった!
ヒジカタさん、もうポエムやっても驚かない。この人バカだ(笑)<今更
兎丸のアレは反則ギリギリって言うか、反則じゃないのか。
もう8回まで来ちゃったか・・・。てゆか、8回の攻撃終わっちゃった。
リボーン>
カラー扉、皆ナチュラルに腹チラ・・・。
あぁああ!!??この子ら中学生だっけ・・・!!(忘れてた)
ディーノさんって、ツナとかに比べて目(瞳)がキラキラしてるよね。
珍しく「集英会(組)」じゃないヤクザが。桃巨会ってなんかのモジリなのか?
寝入るリボーン可愛かった。
ハンター>
カルトちゃん、いいねー。
次のコミックスいつだ・・・?


ジャガーさん無かった・・・。ブリーチも無かった。