結局カテゴリ作ってみた。
TBSのアニメ公式サイトはこちら。http://www.tbs.co.jp/anime-zipang/
♯ところで、ストーリーの所には小栗って書いてあるけど、尾栗じゃないの?
いやー、今週は時間の関係で2話続けて見られて満足。1話が濃くて面白いだけに、続きが気になって気になってしょうがないんですよ。もちろん2話見れたって続きは気になりますが。アニマックスでまた見よう。(ハマってるな)
やっぱり草加少佐の声好きだわー・・・。カッコイイ。草加役の声優さんは東地宏樹サンと言う方なのですが、スターオーシャンとか捨てプリに出てたようです。スターオーシャンは見たこと無く、捨てプリは見たことあるけど気付かなんだ・・・(飛ばして見てたからかな)
今日の話の草加少佐も素敵でございました。みらい艦内を見た津田との会話の時のキリッとした表情とかちょっと口角上げて笑う顔とか。OPで走ってる少佐が結構好きです。(え)
でも、やっぱり喋り方が一番好きだ。ヤバい、かなり来てますな。・・・白い海軍服もポイント高い(本音がチラリ)*1
・・・制服ってカッコイイですよね。
次回の話も面白そうだ。続きが楽しみなのって久しぶりかもしれない。

*1:あえて萌えとは言わないけど、こんな事言ってると、コレだから腐女子は・・・みたいに言われるんだろうな。