M-1

やっぱり今年も見れませんでした。物凄い興味あるのに初回からずっと見逃してるって言う。(ホントに興味あるのか←あります・・・)
今年はライブあったけど、すぐ帰れば見られるはずだったんですけど。ライブ終了後WTCのコスモタワー展望台でコスモワールドby松本零士なるものがやってまして、そっち見てご飯食べてたらですね、夜の部終わる時間まで居まして。結局遅くなってとゆうことで。だって、ハーロック見たかったから!*1期待してたほど凄くなかったけど!(言うな)
話逸れました。で、帰って来てヤフーのニュースで結果見まして。アンタッチャブルおめでとう!関東組に持ってかれたか〜。
今朝のニュースで見たけど、最終決戦アンタッチャブル麒麟南海キャンディーズだったんですね!スゴイよキャンディーズしずちゃん・・・!あそこまで行くとは、ちょっと感動した。
ああ見たかったなぁ・・・。そんなに見たきゃビデオセットしとけって話なんですが、頭のどこかで「見れなきゃそれで良いや」的な考えもありまして。
笑い飯、優勝できなきゃ解散って言ってたのは、どうするの?

*1:一緒に行った友達とハーロック目当てで行きました