ごめんなさい佐川さん。

帰って来れませんでした。今日はエストのリニューアルオープンだから、帰り寄れたらいいな〜♪なんてのも夢のまた夢でした。チッ、計算間違えたぜ・・・。(←コラ)甘く見すぎてたな。いかんいかん。
そんな訳で、コンプリファイルは日曜日に持って来ていただきます。これから依頼するんですけど。明日はライブだから22時以降の時間帯で受け取れると思うけど、確実なのは日曜日ですし。目覚まし代わりに午前中配達希望で(笑)←間違ってる。でも、2日もライブ行くから午後より午前がいいなっと。
いやー明日も仕事ですが、楽しみでしょうがないですよ。
明日は何着ていこう。2階最前だし(だし?)、ツアTじゃなくてもいい気がしてきたな。かと言ってライブに合うようなおされなのも無いしなぁ(ぇー)。やっぱ過去のツアTにしよう。