デジカレ

4月の壁紙ダウンローーード。
う゛あ゛!!!
ア ッ プ 過 ぎ で す 。 西 川 さ ん 。
こっち向いてるのちょっと苦手なのにィ・・・。(視線恐怖症というわけではないけど、なんか避けたいんですよね)
てゆか、目線って言うよりアップ過ぎるんだって!!!!そないデカくなくてもえぇやんか・・・。ネット中はウィンドウフルに使ってるからデスクトップ見えないですけど。
あ、デジカレとは、デジタルカレンダーの事で、PCにインストールするカレンダーです。TMRのFCグッズです。西川君の情報や毎月壁紙を配信してくれるのですが、今年のはなんだかカワイイ系(てゆか、今のところ全部カメラ目線では?<普通っちゃふつうなんですけど)のお写真が多いような感じなのですよ。あうあう。かわいーけどー。照れるんだよ。