ツアースタート!

うわー・・・・長々書いたのに、なんか書き込みボタン押したらログアウトしてて反映されなかったんですけど・・・!?がっくり。
も、もう肩痛いよ。
とりあえず、メチャメチャ楽しかったです。あの構成は賛否両論(好みが分かれそう)ありそうですが、私は大好きです。そう来たか!そう魅せてくれるのか!!っていう感じです。10年やってきたからこそ、ああいうものが出せるのかな、と。まだまだTMRの引き出しは一杯あるなぁと感じさせてくれました。すごいや。
ステージセットも衣装も映像も結構鮮明に覚えてる(憶えてるといえば、淳士の頭の色が「クロサキイチゴ」かよ!みたいな輝かしいオレンジ色だった)けど、ネタバレは勿体無いからしません。なんか西川君も「最近はすぐにね、インターネットとかで、ねぇ?」みたいに言ってましたし。何より、予備知識無しで見て欲しいな、と。
そうそう、西川貴教様より伝言です。
遅刻はするな!
です。これは伝えろと仰せつかりましたので。コーディ・バーチカ以上に凝りまくったオープニングですから、聞き(見)逃すな!凝ってるのは本編もそうですけどね〜・・・。いやホントすごかった。驚きっぱなし。めまぐるしい。萌える。(何)
ネタバレは直接しないけど、キーワード的なものを挙げてみようかと。独断と偏見が大いに含まれておりますのでご了承下さい。ネタバレ聞きたい、なんて方はご連絡下さい(笑)

  • ゴシック(マリ○ミ○ルかよ!みたいな)
  • ロイヤル(ブランド品が安いところではない)
  • 王子様ルック(参考→アリス○號.の“暁”PV)判らんて
  • フワフワ(衣装)
  • モコモコ(衣装)
  • 若干グロイ←苦手な人もいるだろうに。
  • あのPVがあんなことに!
  • 「エロかわいい」「エロカッコいい」は西川の為にある。
  • ドラマティック

なんか、一部ネタバレにもなってますね。もう、「ゴシック」で大体の片は付きそうです。(え)