だらだら。

今日は夕方からダラダラしてしまった・・・。なんで、テンション(?)持たないかなぁ。
明日はTMRライブへ赴くので、仕事はスパッと終わらねばなりません。集中集中!いやしかし、久しぶりで(みんなそうだろうよ)、なんかどーしてたっけ。みたいな。チケットあれば、いいよね。←そりゃな。(今カバンの中に入れました)あと、タオルとTシャツか。どれ着て行こう。ひっさしぶりにプログレスのアリーナのとか着て行こうかな。明日、バタバタと開演ギリギリに駆け込んでくるプログレアリーナのTシャツ着てる人がいたら、それは私かもしれません。(すごい少数だろうな) 一人で行くので、仲良くしてください。(ぇ)
ってゆーか、4/1の分だよ!どなたか行きませんか?定価よりお安くしますよー。・・・そんなヲタヲタしてませんよ私。たぶん。(?)
そろそろチケット売買掲示板に書き込んでくるかな。