BGMは7188

さっきまではCassisのPV見てました。うーん。かわいい。(ぇ)(誰がとは言わない。皆よ)
朝からめざましでカツンの面々の顔を拝みまして、なんて面白い子達なんだろう、と朝から笑いましたよ。やばい、好きになりそう(笑)全員俺が俺がって所為でデビュー遅れたって!ツッコミ厳しいよ!ライブ(コンサと言うべき?)で煽ってるよ!ところで、煽り方がどっかで聞いたような聞かないような・・・。と思ったのですが(笑)
いやいや、最近あちこちでカツンの話が出てるので、自然と目に入ってくるのですよ。やっと亀と仁以外の子の顔と名前と一致しだしたです。ふむふむ。
帰りにタワレコ行った時も、何となく視線はカツンのコーナーに・・・。あれ?いやいや、買いませんでした、けど。意識は高くなってるな(笑)外の方でキャーキャー言う事にします。
今日は、いつもメール配信してもらってる占いでは「やること成す事裏目に出ます。大人しくしてましょう」だったのに、めざましの占いでは、「リーダーシップをとるといい」みたいなことに。真逆やーん。まぁ、そもそも動物占いと星座占いの違いがあるのですが。結局今日は、大人しくしてました。まぁ、そんな表立つ必要も無かったし。
占いは、「へーじゃぁ気をつけよう」くらいの参考程度。

かつーーーん。

うわー・・・「カツン」キーワード化されとる。知らんかった。