祝日ではないけど。

会社が休みなので祝いたい日です。(そんなに嬉しいか)
結局出勤はなくなりました。っていうか、せっかくデータ訂正したのに、訂正前の使うってよ!!ちぇー。まぁ、難しい訂正した訳じゃないんですけどね。
まぁ、休みだった訳ですが、1日家に居ました。・・・原稿描いてました。T山さんのコピー本に(半ば無理やり)ゲストするので。いやー昨日の夜描こうと思ってたんですが、F1はじまったくらい(遅くないか?)から寝てしまい、目が覚めたら5時すぎ?TVはカラーコードが映ってました。(放送終了。F1も見てなーい。)で、そっから描き始めて出来たの4時過ぎかな。A5サイズで4Pなんですけどねー・・・。わりと時間かかった気が。でも久々に描いて楽しかった〜。自分のもやらなきゃ。
よっしゃ出来た!6時までに郵便局行けば間に合う!と思ってたのですが、窓口5時までした(着いたの5:20)。調べとくんだった。てゆか一般常識(生活知識といいますか)で憶えとくべきだよなぁ。局によって差はあるかもですが。郵便局っていつも会社の昼休みに行くから終了時間把握してなかった。ま、明日も休みだし。近くのがダメなら本局まで行くよ。