桜だった。

昨日言ってた通勤途中の花は桜でした。八重桜みたいな(多弁系って言うの?)。キレイでした。他のお家の庭にも別の桜が咲いてて(濃いピンク)、これまたキレイでした。なんかもう満開っぽかったけど、種類によって咲く時期違いますしね。明日もちゃんと愛でていこうっと。
また京都の桜見に行くかな。
そういえば、今年も清水寺で夜の特別拝観(去年行きました)やるけど、桜は昼間見たほうがキレイだと思うよ!ライトアップされたのも、そりゃキレイですけど、淡いピンクはライトに負ける気がします。白くなってキレイに見えるのもありますが。ライトアップなら紅葉の方が堪能できると思います。


ここんとこずっと、仕事でしんどいなと思ってていつも行ってるサイトさんからちょっと(2,3日ぐらい)足が遠のいてたんだけど、久しぶりに覗いてみてよかった。何が良かったのかよくわからないけど(わかんねーのかよ)、がんばろうと思った。がんばるって何をどうするのよって話だけど、決めた事はやろう、うん。なんかしなくちゃ。
いつもお世話になってるサイトさん(含むはてダ)、ありがとう。
やーね、なんか入っちゃって!春だから。(何)