アニメフェス

そういえば、朝っぱらからターボからメール来ましたね。面倒なのでリンクは貼りません。(ぇー)
(3/17追記)サイトはこっちです。⇒ http://www.sonymusic.co.jp/animefes/
そにーみゅーじっくのアニメフェスにTMさん参加!
ジャンプ界隈の方向けに言うと銀魂です。(わかんねーよ) アレです。WJ12号の銀魂の1P目に書いてあった

銀魂」アニメ映像と音楽のコラボイベント、東京(5月)&大阪(6月)で開催決定!!

ってヤツの事です。(これ調べる為にジャンプ引っ張り出したくせにリンクは探さないのな)
銀魂のOP(トミーヘブンリー)、ED(キャプテンストライダム)がソニミュのアーチスト(ですよね)なので出るのですね。ところで、トミヘブさんって、さっちゃんに似てなくないですか?メガネ・・・。
で、TMさんは言わずと知れたガンダムで。
TV局がやるアニメフェスと音楽会社(?・・・なんていうんですか)がやるアニメフェスとどーちがうのか。って去年のMBSのアニメフェス行ってないんで判らんですが。TVは観たけど。
なわけで、他にも面白そうなので行く気です。大阪。誰か一緒に行きませんかー。(なんて言ってみる)皆の者ヴェスティージ聞いて感動するが良い。(誰だ)

あ、そうだ、銀魂アニメ4月からだ。