ただいま。

うん。終電でした。
いや別に、誕生日にこんな残業なんてー!ってあんまり思わないんですよね。まぁ、昨日買い物行った所為なのかもしれませんけど。記念日っていうものに疎いのかしら。特に自分に関するものは薄い気がする。意識はするけど。・・・TMさんのデビュー日はバッチリ記憶してる。
会社から図書カード5000円分頂きました。よし、これでMdNかDTPWORLD買おう。


そゆえば、ライブに加えて昨日の歩きで、ふくらはぎの筋肉痛が増しました。それなのに今日はヒール履いていった。ちょっと辛かったです。行き帰りだけだけど。首も振りすぎで痛い。これが癒える間も無く、またライブになるんだろうな。(回復遅い)
パンフ(豪華版)開けてないや・・・。