デジタルカレンダー

スケジュールの3月28日にターボマークが付いてて、西川君の予定があるような感じになってるけど、実際スケジュールは表示されませんよね??バグ?
で、先日誕生日メッセージ頂いたのですが、今年は音声なし??過去2回はあったと思ったのですが・・・。音量上げても何も聞こえず。あれー?時間無かったのかな(笑)
そゆえば、やっぱり今週は大阪に滞在してるんですね〜。うーん。バッタリしてみたい(笑)取材ってなんだろうなー。オフの日はあるんでしょうかね。
土曜日のライブとメールでお知らせありましたが、DVDとCDが発売ですね。また、お金が飛んで行きますね。CDは、どんな感じにパッケージされてくるのか楽しみです。ピクチャーレーベルとか?DVD、サマライズ買ったけど、PVだけでまとめてくれるなら嬉しい(笑)
ライブの時に、こうやって徐々に、じわじわと10周年って言うものを味わっていってもらいますから、みたいな事を言っていたような。まだなんかあるって事かな?楽しみだ。
ライブで思い出したけど、予定通りprogressのアリーナツアーのTシャツ着て行ったのですが、見たら、あれ2000〜2001年なのね。なんか驚いた。ご、5年前?そりゃ年も取るわ(笑)