ありがとうございます!

誕生日のコメントありがとうございます。後でコメント返します!
そうそう、日曜日買い物に行って新しい枕(ふわふわ)とクマの抱き枕(小さい)買ってもらいました。クマかわいいけど、なんでこういうのって猫はないんだろうな。猫派の私としてはちょっと寂しい。
んで、ダイスのピアスも見つけたので購入!!やった!探してたんだ。1つはハート型だけど、もう1つはちょうどいい大きさのダイスが2つぶら下がってるのです。今度イベントで付けていこう♪ようやく後で開けた左のピアスホールも安定してきたので、そろそろ両方同じピアスしていけるかな。今日はうっかり右のピアス忘れて行ってちょっとショボンヌでした。最近はピアスを買うのが楽しみです。見て終わるだけの場合も多いですが(笑)今度のライブにも合うようなピアスを買ったので、していくのが楽しみです。・・・落としませんように(笑)