連休明け

夕べのヨーグルトはやっぱり食べない方がよかった気がします。(結局食ったんか)
いや、別にお腹壊したとかじゃないんですけど、食べてからなーんかきゅるきゅるーってかんじで。(壊したんじゃないの、それ) もたれたのか?食べた直後は「よし!」と思ったんですけどねぇ。・・・何が「よし!」なんだか。
それでも今朝は割とよい目覚めでしたが、寒かった・・・。結局1日雨でした。帰りの乗り継ぎ電車待ってる時寒かったー。ちょっと震えてました。そんな薄着してった訳じゃないのに。早く暖かくなりませんかね。

ルイマリーとエヴァネッセンス

MDに落としてもらいましたー♪ルイマリーはじめて聞きますよ。ドキドキするぅ(笑)

WBC

いろんなところで、皆さん見た!感動した!って言ってるので、私も混ざりたい。(寂しがりか)
見ましたよ、もちろん!まぁ、昨日は起きたの2時でそっからシャワー浴びてからなんで、7回だか8回だかから見たんですが。大量リードでビックリしましたね。日曜日の準決勝も見たですよ。途中、たかじんのそこまで言うて委員会(関東じゃやってません)に浮気してたけど!ちゃんと最後のおいしいシーン(待て)は見逃さず!決勝進出&優勝決定シーンでは拍手!拍手!!しましたとも!(一人で)
うん、よかった。最後だけ見ててすいませんて感じですけど、うぉっしゃー!って感じでしたね。はぁー。カッコよかった!
あ、春のセンバツは明日開幕ですよ!!!どこが出場するかちゃんと把握してないけど。(ぅぉぃ)
とりあえず、関西勢は応援します。