あんふぇあ最終回

何となくリンク回避。
あああああんどーーーーーー!!!NOーーーーー!orz
安藤来るなよー来るなよーと思ってたら・・・!うぇーーー、哀しい・・・。かなしすぎる。そんなぁぁぁ。ああいうとき撃つのって、腕とかじゃダメなんですか。致命傷負わさなくても良いと思うんですけど・・・!あ、階段から落ちたのも死因のひとつ?いや、(展開上)死ななきゃいけなかったんでしょうけど、いやぁーん。(可愛くない)そりゃ、第1話で怪しい行動してたけど。ちょこちょこ伏線ちゃんとはってあったのね?ほとんど中間部分見てないけど。
あーあーあー遣る瀬無い。そうか・・・だからこの間キスした時に哀しそうな顔したのね?ううっ。ああいう恋愛関係(一方通行?)弱いなー。
会社の後輩が見てるはずだから、明日語ろう。