毎日の楽しみ

毎日毎日遅く帰ってくるけど、CATVでアニメ観て現実逃避・・・いやいや精神の浄化を(は?)しているのです。今は岩窟王が楽しみ。何回かやってるけど、ようやく話が判ったって感じです。後はベルサイユのばらをたまに。オスカル様はいつ観てもかっこいい。あ、種運命もやってます。佳境です。佳境といえばMONSTERも。ローゼンメイデンも。(そろそろ止めて)
CATV入ってよかったなー。多チャンネルなのに5チャンネルぐらいしか見てない気もしますが。アニメと音楽ばっかり。映画のチャンネルチェックしてないな〜。どのチャンネルもほぼ24時間やってるから消すタイミングが。(ダメなパターン)
そして夜は更けて行くのです・・・。(寝ろ)