あれ・・・?

夕べ日付変えるの忘れて書き込みしたらしい。今気が付いた。(いま、何時だと思ってるんですか)おぉ・・・。まぁ、別に困りませんが。
今日は寒かったです。雨降ってたし。なんか大気が不安定なんですって?一昨日くらいに見た天気図、なんかすごかった。低気圧でかすぎ!大陸の方に高気圧と低気圧発生しすぎ!でした。
まぁ三寒四温といいますし、こうして春になって行くのですよね。それにしても大荒れな気が(大阪辺りじゃそんな荒れてないんでしょうけど)。もう3月も中旬過ぎましたし。・・・はやい。早いなー!誕生日も近い。
帰って来て足元寒いなーと思ったら、ズボンの裾が濡れてました。そりゃ寒いわ。着替えよう。

休日出勤かもしれない

どーも月曜日行くことになるやも。五分五分?9:1で行かなくて済むと思うんですが。や、もし出勤っつっても、ちょっとデータを直して送るだけなんですけど。片道小1時間かかるのでねー・・・。でも、出勤ある無しに関係なく、梅田には行こうかなとか思ってたり。でも、出勤なかったら家でジャンプ読むので終わりそうな気がしなくもない。(ダメ人間め)