週末。

相変わらず咳が止まらずやばい感じ。う゛ぁ。腹筋が疲労してる。日曜日逢う方、きっと咳き込むけど心配しないで下さい、っつっても咳してると煩いわなー。すいません。
仕事のあとは、先日のめざましでの919ニュースのDVDを受け取りに(私は過去のビデオを貸しました)、西川友達と逢ってご飯。神戸のエイネのチケ譲ってもらった方と仲良くなりまして。一応メインはイヤカンのチケットの相談のはずだったんだけど、すっかり横に置いて話し込んでました。
いろいろTMR絡みの話をして、すごい楽しかった。漫画(ミスフル)とかもそうだけど、同志っていいなぁ。それからネットで交流するのも面白いけど、生で語らうってのもいいよなぁと思った。うん。話尽きないよね。
日曜日もそんな感じの事しに東京行きます。あーでもゴメン、何も出来なかった。もう、ほんと…私って。いや、あと1日あるから、何かできるかな。うん。
つーか、東京行くのに何も下準備してないな。