ネバーランドへの招待状

パス買ったはいいけど、行けないのでお譲りすることになりました。はてなダイアリつながりで。ミニタオルはもらっておきましたが。無事に届きますように!
発送するのにローソン行ったんですが、ゆうパックなんですね。そう言えば。
大阪は台風の進路コースにモロかぶりですが、大丈夫かな。19日には中心からずれてたから大雨って事にはならないだろうけど。準備とかあるだろうし。今日の大阪は、雨は今のところ心配なさそうです。
最近西川君の晴れ男っぷりも、ちょっと下降気味?カバーエリアが狭まったような(笑)
ともあれ、年に1度のバースデーにスペシャルなイベントですから、行かれる方は楽しんで、かつお祝いしてきてくださいね〜。
現場には行けないけど、近く(でもないけど・笑)でやってると思うと、なんかワクワクします。当日は仕事で、きっと目が回るくらい忙しくなる予感だけど、USJを想像して乗り切ろうと思います。上の空にならないように(笑)
ケーキ買ってきて食べるとかしたことないんだけど、今年はやろうかなぁ?(そんな暇があるのか)
あ、そうだ、19日は会報についてきたチョコ食べるんだった!あれはTMRの誕生記念だけど、まぁいいでしょう(笑)

18日は

NHKで介護エトワールですね。忘れないようにしなきゃ!(時間をちゃんと把握してない)
なんか、「TVに出る!」って認識はあるけど「演技してる」って言うを、うっかりどこかへやってる気がします。ま、まともに見られるんだろうか(笑)
番宣見れてないんで、ほんとに想像してるだけなんですが、見た方の感想を読むと楽しそうではある。いろんな意味で。