さぼりんぐ

(うわぁ…<自分で書いといて)
えー、別段書くようなこともなかったのでって言うのは言い訳ですけども(何にもない1日だったって事はないはずだ、と思ってはいる)、まぁ書かなくても不都合は生じないので、いっかーと思いつつ、書いときゃよかったなーとも思ったり、でも書いても面白くはならないからいいか、と。
まぁ、一昨日は面倒だったんですね。
で、金曜ですが、ずーっと仕事してました。実は今朝、会社から家に帰ってきました。
金曜の夜、最終手段のJRで帰ろうにも仕事が終わんなくて、うぁーん!ってやってたら、終わって会社出たの午前4時前とか。うへ、あと1時間で始発出るよ(笑)終わったと言っても、とりあえず形にしてFAX送ったってだけで、ミスはいっぱい出てそう。て、ちゃんとFAX届いてるんかな。心配だ。いやーもう、見通し甘すぎた。
休み明け会社行ったら怒られるかもしれんー。ビルの管理のとこから何か行ってそう。タイムカード打たなきゃよかったなぁ。そういう問題でもないけど。
始発出るまで小1時間ネカフェで時間潰してました。ホスト部読みたかったのに見つけられなかった。なので地雷震1巻読んでました。すげー絵が違う!(笑)今の絵の面影?はあるけど、タッチが全然違う。地雷震の前半は知らなかったから、全部読みたいなぁ。文庫出てるよね。
始発出るまで居ればよかったので、1巻読んで退出。乗ったのは始発3本後くらいだったけど、結構乗ってる人いるのねぇ。下車して、コンビニでジャンプと朝ご飯買って帰宅。ジャンプ読みながら寝ました。(さっさと寝ればいいのに)
11時半ごろ再配達の佐川さんが何度もチャイム鳴らしててそれで起きました。すんません佐川さん。