妄想系バトン

ネタが無いので、バトンでも。(他にやることあるだろ)
1ヶ月くらい前にid:akky_turboさんから。かねださんもバトンありがとうです!

【お題バトン】ルール
前の人から指定された人名をお題とし、質問に当てはめて使ってください。
次の人に回す際、それぞれに新しい「お題」を指定してください。

という訳で、お題は『西川貴教』でゴー。
あっきーさんにならって、私は呼び方を西川君にします(笑)
さっそくですが、たたみます。妄想爆発してるんで注意注意。

  • 朝、起きたら西川君がとなりに寝てました。さてどうする?
    • (こんなきちゃない部屋に…) どうするもこうするも、ガン見ですよ。ガン見。(落ち着け)で、もう一回寝てみる。
  • そんなことしてると西川君が目覚めた!どうする?
    • 見てるうちに起きたのなら、「おはようございます!」でしょう。もう一回寝てみた魂胆は、起こして欲しいなーなんていう、ね(笑)
  • 西川君につくってあげたい自慢料理は?
    • カレーかサラダくらいしかまともに作れません…。
  • 西川君とドライブ、どこに行く?
    • 山かな。関西だと海というより山な感じ。ベタに六甲山とか(笑) 海なら和歌山かなぁ。
    • あーやっぱ滋賀かな。雨とか曇りの時の琵琶湖しか見てないような気がするから、琵琶湖。西川君と行けば晴れるし(笑)
  • 西川君があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
    • ぅえ!?え、えと、なにか褒めてください。(な、なんつー…)いいところ見つけてくれそうな気がするのです。
  • 西川君があなたのために歌ってくれるって!
    • ギターで何か。(アバウト) TMR曲じゃなくていいので、西川君が好きな歌で。
  • 西川君があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
    • お姫様抱っこ、とか?←5分間ですかぇと、私も似顔絵描いて欲しいかな(笑)
  • あなたが西川君にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分
    • 肩もみ、とか…。(おじいちゃん扱いか?)いや下手に素人がやっちゃいけないんだろうな。5分で名刺とか作れないしなぁ。ちょっとイラスト描くとか?ねぇ、5分で出来ることって何?何して欲しいですか?(聞くな)
  • 西川君にひとコト
    • ずっと好きでいます。ありがとう。(ひと言だって!)
  • 次にまわす人(お題)
    • だいぶ回ってるような気がするなぁ。よもぎさん、お暇でしたら亀梨君かスクアーロでどうでしょう?(なにそのチョイス!)



なんか私、触りたがりみたいだなぁ。