Dグレ主題歌

ソニーからのお知らせも来ましたけど、タイトル発売日諸々決定ですね。楽しみがまた一つ。
アニメCM流れたそうで。昨日は出かけてて見れてなーい。オンエア開始までに遭遇できるかな。
今日発売のジャンプにコメントあり。

週刊少年ジャンプ読者の皆さん初めまして!
abingdon boys schoolのボーカルの西川です。
この度主題歌を担当させていただくことになったわけですが、まず新人の僕らに番組のスタートという大役を任せて頂いたことに大変感謝しています。作品が持つ、優しさの中にこそある強さのようなものを楽曲から感じてもらえたらと思います。

でした。いいねぇ“ボーカルの西川”だって。バンドだよー。
写真は、こないだ報知に載ってたやつでした。スナオさんのお顔はちゃんとおキレイでしたよ(笑)
ちなみにエンディングはニルギリスエウレカ歌ってたね。
Dグレアニメもアニプレックスだっけか?楽曲集とか出るんでしょうね。(気が早い)

来週から始まる新連載

西川ちゃんもやっていたハンドボールモノですよ!西川君読まなきゃ!(笑)