あらら

日付変わっちゃった。電車に乗った時点で日付は変わってたけど。
先ほど、ラーメンとご飯を食べたあとに(炭水化物ばっか!)、チョコ食いました。うまうま。
おめでとーありがとー。
↓残骸。(載せなくても)



正直、午後から誕生日祝ってる場合じゃねぇ!妄想してる暇ねぇ!って感じになってきて殺伐としかけるココロを「いや今日は西川君の誕生日だから!めでたい日だから!」って事で落ち着かせてました。(割と本当)
現地から、ちょいちょいメールもらって合間に読んで想像してました。楽しかったみたいで、何よりでした。
明日の朝のワイドショーはチェックチェックですね!!(ちゃんと起きられますように)レポが載る会報も楽しみだなぁ。

ドラマ感想追記してみました。

竹雄兄ちゃん良かったわぁ。