ようやく帰ってきた。

帰宅後1時間くらいたってますが。久々終電(1個前)〜。いやー。連休進行でね。昼休み取り損ねたよ。夜まで飴ちゃんばっか食べてたよ。のど飴食いまくり。そのお陰か、喉の腫れはだいぶ引いた感じ。うむうむ。(良いんだか悪いんだか)
しかし、しばらくおかまちゃんボイス。声がこうだと、買い物もおっくうだ。基本的に買い物の時は喋らなくてもいいけど、「コレ下さい」とか注文する場合声が出しづらい。お昼は定食やさん行けないな(笑)コンビニでの「あたためますか?」で「はい」が言いづらかったし(笑)って、そろそろまた朝礼回ってくんじゃないの。うは。
あー、変な時にご飯食べたから、お腹空いてきたー・・・。

あれから1年

日付は変わっちゃいましたが、今日はあの脱線事故から1年でした。自分も知り合いも被害にあった訳じゃないですけど、やっぱり関西圏に住んでる者としては大きい出来事だったわけで。TMR的にも忘れられない出来事かなと思うし。仕事中忙しいくせに関連記事読んで(サボりかよ)、ちょっとウルっと来そうになってしまいました。はー。1年か・・・。