盆と正月がいっぺんに来た!

オーバーですが、それくらい嬉しい。いやー、届き物が2つ一緒に届いたのです。うひゃ。

左は某Kズトさんに購入を頼んでたガゼの斑蠡~MADARA~とDISORDER(のハズ<ぇ)のMD。
右は心の友イカフラ君からのバースデープレゼント。手作りバッグですって!きゃきゃ!サイコロ&折鶴!!そして唐草柄のお箸ケースvv萌えまくりです(笑)さすが心友。もったいなくて使えねー(笑)てゆか、持って外出たら一人で羞恥プレイな感じです。<何かを意識しすぎ。
ちなみに、このサイコロ柄のハンカチは持ってる・・・(笑)
二人ともありがとうです!えへえへ。

ん?

はまぞうでガゼの探してたら、

DISORDER

DISORDER

斑蠡~MADARA~

斑蠡~MADARA~

犯行声明文

犯行声明文

ってあったんですけど・・・。
2006年5月3日!?
え、何?重版?(CDの場合はなんて言うんだ?)再販っていうのコレ??
あらあら、ガゼさん、すごいじゃないですか。