上々。

連休近いので仕事は前倒しになるんですが、今日のところは何とか滞りなく。週明けが死ねそうー。ライブと移動で身体もしんどそうだし(笑)
いやいや、がんばりますよー。
明日、明後日は名古屋だし!!!しゃー!

中古CD屋巡り

仕事は6時で何とか終わらせて(少々後輩に託して)、会社脱出!今日はライブじゃないですよ(笑)ブログでお世話になってる某MカイさんがCD譲りますって事で、ルナシーとガクトのCDくださーい!と名乗り上げといたのでそのCD受け取りに行ってきました。
ぉー。西川ANNのサイトに載ってた写真と同じだー(笑)
中古CD(V系置いてるとこ)教えてくださいな、って言ってたんで色々連れてってくれました。おぉ、結構あるなぁと思ってたけど、値段もお店によってまちまち。なんなんだろう、この差は!価格ってなんだろうとか軽く切なくなりつつ(笑)なにも買わずにお店をハシゴ。
色々見つつ話も聞きつつ(いや私がベラベラ喋ってたようなー・・・)、楽しませていただきました。いやー懐かしいCD見ると、タイムスリップしますな(笑)どうもありがとうございました!*1
欲しかったCDは2枚だったはずなのに、開けてみたら3倍(笑)いらないものもくれるって聞いてたけど、まさかハ○プロ系があるとは・・・!いやーどうしよう(笑)本命2枚はありがたく聴きます。
Mさん、大学とかアレとかソレとか(ぁ)がんばってくださいませ〜。

*1:あ、別に浮気じゃないですよ。笑