披露宴行ってきました。

いやー何回目だろうな〜(笑)今年もう1つ行くこと決まってるし。いや別に全然焦るとかないですけど、両親に申し訳ないかなと、ちょっと・・・。まぁ良いやそんなことは。
短大の友達の披露宴で、私ともう一人友達が招待されてたんですが、彼女が仕事で行けなくなってしまって、一人で参列してきました。新婦以外誰も知らないー(笑)
まぁ、それでも、人見知りしない性質なんで、同じテーブルの方とちょっとお話したり、楽しく参加してきましたよ。料理もおいしかったv
美人でスタイルも良い友達なので衣装楽しみにしてたんですが、いやもー、ほんとキレイだった!!眼福眼福。文金高島田と白い内掛けもお色直しのオフホワイトのドレスも2次会の赤いドレスも似合ってて可愛かったー!白いドレスは背中がガバって開いてて!スカートもボリュームあって、うっとり。かわいい。
披露宴自体も、良い宴でした。やっぱり手紙で涙が出そうに。
2次会はライブハウスで、それぞれの友達のバンドが出て演奏があったり、なかなか面白い会でした。旦那さんもバンドを趣味(?)でしてる方で演奏も見られたり。幸せそうな二人の笑顔が見られてこっちも幸せな気分。
んで、そのあとは2次会でテーブルが一緒だった旦那さんのお友達の方々と、呑みに行ってきました。年上の方2人と年下の子1人。えーと、3人男性です。こういうの久しぶり(笑)イヤほんと人見知りしないんでね。楽しく飲んできました。初対面とはいえ、共通の話題(新郎新婦)があるし。あー楽しかった!年下の子が、いわゆるイケメンでして・・・(笑)バンドでボーカルをしてるらしいんですが、ギターを練習中とか言っててまだ弾けないらしく。「弾けた方がカッコいいよー」と某N川氏を思い出しつつ言っときました(笑)
帰り同じ電車で、話の流れで私がT.M.R.好きって言ったら「初めて見た!」って言われましたー。えぇーそうですか?てゆか笑うなよぅ(笑)*1でも、バーチカのストラップ「カッコいいすね!」っていってくれたしまぁ良いか。(そんなんで)
どこが好きなんですか?顔ですか?って言うから、顔も良いけど(ぁ)「歌と声」ってゆっときました。バラード聴いてくれたまえ*2と伝えておきました。いやー酔った勢いです。(ぇぇー

*1:馬鹿にした笑いじゃなかったですけどね

*2:こんな言い方はしてませんが