あぁ、今何時?

残業しててちょっとむかっと来る感じの事があったので、それはミクシで書いてきた(ぇぇー)いや、ほんとにちょっとだけですよ。

帰り、駅行ったら終電来ないでやんの。何事?と思ってたら上新庄と十三だっけ?そこの間で人身事故発生で電車が来れないそうな。おいおーい。こんな(夜中な気はしてないけど)夜中に・・・。なんだ?酔っ払ってホームから落ちたか??事の真相はわからずじまいでしたかが(判ってもしょうがないし)、3〜5分くらい遅れて出発。途中、事故のあった区間を通った訳ですが、買った雑誌(アリーナアクト10)読んでて気にも留めず。
でも、生き死にかかわらず人身事故のあった場所って直後通りたくないですねぇ。って、電車なんでしょうがないんですけど。