オレンジ封筒着。

このタイトル2回目だ。
おぉぉぉぉ!や、ちょっと予想(妄想)当たってたじゃなーい。キャッ。(単純)
妄想⇒http://d.hatena.ne.jp/kazu3/20060417/1145281704
しかーーーーし!(以下同人系)
8月27日は東京のイベント(スパコミ)へ行くつもりだったんだーけーどー。だって、大阪のシティは19日がジャンプの日で、当日は会社あって出られないから、夏のイベントは東京(スパコミ)でって思ってたんだよ。あー・・・。なんだ、西川は私にイベント出させない気か!!(大間違い)
あぁぁぁー。武道館行ってみたいけど、19日は動けん。大阪行きたいよなぁ。そうするとイベント無しか・・・?東京のスパコミ行ってライブに間に合うように大阪帰ってくるか?うぅん・・・。出来なくはない気はするけど、かなり強行だなー。金もかかるなー。この際金かけてやるけど。おたくですから!(威張るなよ)
むぅ。

ちょっと調べてみたよ。

あー。行ってソッコー帰ってくるって感じだなー。(そりゃそうだ)
ス、スパコミ諦めるか・・・。ぁぅーーん。