アリス九號.

買ったー・・・。

絶景色

絶景色

DVD付は300円ちょっとくらいしか違わなかったけど、通常盤。DVD付のジャケは黄色でちょっとエンボスかかっててカッコよかったわー。こっちも好きよ。(赤系好きだから)
迷ったけどね。タワレコ梅田マルビル店にあったポップに「ヴィジュアル系好きなら聞かなきゃ嘘!」(かなり歪曲)みたいに書いてあったからー。聞いてやろうじゃないの!って感じで、ね。ガゼの時もそうだったけど、ステッカーもらいました。おー。Vo.の将以外判らん(笑)今日アリスの載ってる雑誌読んできたけど、やっぱり判らず。名前はブックレットに載ってるけど。あ!それでDVD(PV)付が出てるのか!?楽器弾いてる姿見れば判るもんな。(ぇぇー?
あぁ、聞けてないCDが溜まってゆく〜。