あー・・・・

偏食と寝不足が 自慢になるようじゃ オマエは既に もう終わってる by TMR(アルバム/coodinateヨリ)
を地で行ってる日々を送ってます。
・・・自慢したかねーけどさ。
でも、ホント私はマシだよ。終電で帰れてるしね。
この間二次会で逢った先輩は夜中の2時までってのが連チャンで、まだ忙しいみたいだし・・・。
今日は夜食食べずにやってたから、お腹すいたよー。
こんな日は常連のたこ焼き屋さんだー。と思っていたら、
今日は早仕舞いでした・・・残念!!
どうしたもんかと思って、けっきょく食べた物は。
「スパゲティー+シーチキン+もみ海苔(味付け)」 …調味料は!???オリーブオイル少々。
ホントはスパゲティにシーチキンと大根おろしカイワレ大根乗せて、味ポンかけて食うと美味しいんですがー・・・。
味ポン無かった。コンビニ寄ったけど無かった。
だから、↑。(いろいろ足りてないよ) ダシでもかけたら良かったかもしれないけど、面倒でー・・・。
まぁ、薄味でおいしゅうございましたよ。(負け惜しみでなく)
ただ、シーチキンの油とオリーブオイルでベタベタした。