だんだん梅雨入り日本列島

関西も梅雨入りするのももうすぐか。
でも、ライブの日は晴れてください。


つーかれたー・・・。
まぁ、自業自得なんですが。半分。
明日はやっと休みです。
出かけなきゃなりませんが。まぁ、買い物にも出てないからいいかなぁ…。
部屋は荒れ放題ですが。(つか洗濯物がたまりまくり)
は。いかんいかん。
髪切りに行くのは来週の土曜日だな。ライブ前日にすっきりしよう。
どうしようかな。ざっくり切るか。今だってショートだけど。


今日、本屋でサトエリフィギュアが載ってる雑誌を立ち読みしてきた。
うふー。かわいかったー。も、スゴイ脚がキレイなのね。うっとりだ。
コスチュームも可愛いし。フィギュアにはあんまり興味ないけど、サトエリは欲しい(ん?)
あーやっぱりキューティーハニー観たいなぁぁぁぁ。