梅雨もまだですが

和む…。線香花火の花火大会。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040528-00000001-khk-toh


そろそろ本気で網戸直さないとダメだ…。だいぶ前から破れたまんまです。
蚊が襲ってくるよー。
あまり蚊には刺されないほうなんですが、耳元で飛ばれるとイヤ…。
閉めると暑いしなぁ。ホームセンターかぁ…。(やる気無さそうだ)
それより何か、大きいような気がしたんですが、蚊。あんなサイズだっけ…?


a-nation倖田來未(スイマセン間違えてました×→未來)が出ると聞いて、喜んだのも束の間、21日出演だった…。22日に出てくれたら嬉しかったのに…。
ハニーの歌聴きたかったー。


今日6時半過ぎくらいに、変なニオイするなーと思って(いつもは美味しそうな匂いがするのに)たら、会社の近くの地下街で火事があった。
消防車やら救急車やらパトカーやらいっぱい来て騒ぎになってびっくりした。
火事の原因はホームレスの人のダンボールハウスが燃えたってことらしいけど、小1時間くらいで消防車とかも去って静かになった。
まぁ、すぐ収まってよかったよ。