a-nation'04に西川君参加・・・!

エイベックスアーティストは正直照準外なんだけど、この機会に聴いてみるのも良いかなぁ。
行ってみたいなー。夏の野外だもんなー。


・・・でも、8/22って!! 休みだけど! 神戸だから行けるけど!!
その日はインテでイベントなんだよ・・・!!!!15時まで!!
開演16時だから、閉会までインテに居たら間に合わないよな?
南港から脱出するのに時間かかるしなー。
まぁ、西川君1番には出て来ないだろうし(多分)、遅れていってもいいかなぁとか思うのですが(スイマセン)、どの道行く事になったらイベント後はそっちのお友達とはサヨウナラな訳で・・・。
なかなか逢えない人たちが多いから貴重な時間で大事にしたいのに、バタバタ引き上げていくのは心苦しい。
むぅ・・・。困ったな・・・。どーすべ・・・。
いっそ、a-nationが土曜日だったらサッパリ諦めがついたのに。(ワガママだな)
振込み締め切り28日までか・・・。とりあえず、友達に行く気があるかどうか聞いてみよう。
(結局悩む事には変わりない)


追記。(他のa-nation絡みのはてなダイアリ見てきた)<こういう時はトラックバックすりゃえーのん?
そうか、そうだよな。TMR数曲の為に7500円は高いか・・・。
他に食指が動くアーティストいないしな〜。今のところ。”and more!"に期待?
同じ金出すなら、やっぱサマクラが良いよなぁ。
とか何とかいいつつ行っちゃいそうな予感。