m-flo/ASTROMANTIC

やっと買いましたー。や、面白いアルバムだ。愛だね、やっぱり。って感じですかね。
お気に入りはやっぱりCKB野宮真貴です。CrystalKayのとmelody.&山本領平のもお気に入りっす。
声が好きだ。


最近はアジカンが気になるところです。ココのところよくラジオでかかるんだ…。ループ&ループが。


どうやら、今日は東京フレンドパークⅡにサトエリと京本さんが出てたようで…。(某鬼ダチよりメール)
見たかったぁん(気持ち悪い)。どっちも好きだー。
えぇ、何を隠そう京本政樹さん好きです。時代劇京本>>>現代劇京本ですが。
皆もみ上げしか見てないけど、時代劇に出てる京本さんカッコイイのだよ。最近出てませんが。
カツラめちゃ似合うんだよ。目張りも違和感無いんだよ。色っぽいんだよー。(人によっては「キショイ」かも知れないが)
…変なフィルタかかってますか?
そういや、京本さんも写真集出してたなぁ…。ふんどし姿のやつTVで見た。
で、キューティーハニーに京本さん出てたんだっけ…。
ますます観にいきたい…。

(またハニーネタで締めかよ)