カレンダーめくらな。

昨日書くの忘れたけど、ジャンプのアンケートの懸賞当たってましたー。家帰ったら届いてた。
17号のやつかな。携帯オセロゲームでした。やったー。
でも、一人じゃ遊ばれへんがな…。一人オセロか?…いつ使おう。
封筒の宛名が手書きで印象ちょっと良かったです。集英社
実はコレで2回目。
前回は、えーと、封神演義やってた頃だ(笑)
封神のペンケースと下敷き当たった。どこやったかな…。
どうせなら、現金が…。ハイ、「宝くじは買わなきゃ当たりません」

スニーカー。今日履いてくつもりで、夕べ紐(やっぱりシューレースなんて言えない)通してたんだけど、かたっぽだけしか出来なかった…。
片方やって力尽きて寝てしまいました。(えぇー…)
明日は履いてくぞー。天気は…晴れ?


そうそう、それで爪切りも左手だけ切って寝ちゃったり。
てゆかですね、爪切ってると眠くなりません?
夜に切る事多いから、その所為かもしれないけど、パチンパチンてやってると、ウトウト…。ツメキリ落としたり。
幸いにも深爪したり指切ったりはしてないのですが。


今度の日曜日は西川ライブです。うは。楽しみ〜。
最近会社にエアコン入り始めたから、ノド痛くしそう。のど飴とお茶で防御せねば。
今日既にちょっとイガラっぽかったけど。
ライブでちゃんと声出せますように〜。