タイトル後で考えようとするけど、結局忘れる。

スニーカー、今日も履けず…。
紐はちゃんと通しました。そんで、ちゃんと結びました。
朝履こうとしたけど結んであったので、解かなきゃなりませんでした。そんな余裕はありませんでした…。(早よ起きろ)
どんだけヘタレやねん!!
嗚呼スニーカーデビューは、いつ…。(デビューて)


今日は怒涛の1日だった…。
あっちゅー間に夕方になった気がする。はぁ疲れた。
今日こそ早く帰ったろ!!と思って仕事してたのに、遅くなった。
私の所為です。(なんだよ)
ぃゃぁ…。もともと最終OK出たのも遅かったのに、こっちの最終確認に必要な原稿が無くて。
散々そこらのファイルや書類をひっくり返して、無い無いー!!ってやってて半ば諦めかけた頃、見つかりました…。
原稿挟んでたクリアファイルの中に。何だよ…こんなトコにおったんかい、君…。さっき探したやん…(自分で入れたくせに忘れてた)
あぁぁ、スイマセンでしたー。
ま、コレで一段落って所かなぁ〜〜。