日付変わったけど、まぁいいや。
スニーカーデビューは木曜日に果たしました。
慣れない所為か履くのに時間かかるー。
イカットなので、紐解かないと履けないのですよ。
え、ハイカットだからって全部紐通さなくてもいいですか?
でも、私足のサイズ小さいんで、このスニーカーもちょっと大きいんですよ。なので、ちゃんと足首で留めないとイカンかなと思いまして。


座頭市DVD観ましたー。
映画公開時に見たかったんだけど行けず終いで。
面白かったー。たけしさん流石やなと思いました。最後のタップダンスのトコとか、途中の畑耕してるシーンとか。
話しの流れはちょっと早かったかなーという気がしなかったでもないけど。
テンポ良くてよかったって事か。
後は英雄HERO観たい。また借りてもらおう(笑)


新撰組!再放送見忘れた・・・・。(やっぱりな)
日曜はライブなので、しっかりビデオ録画しておこう!
あぁ、ライブ雨っぽい…(現在午前3時で雨降ってる)