T.M.Revolutionライブ行ってきました。

汗ダクダクでヘロヘロです。ノドがらがらです。
帰って来てすぐ、PC立ち上げてる自分がちょっと毒されてるかもと思いました。
それはいいとして。


最高でしたぁぁぁぁぁぁ…ッ!!5月のライブの件は払拭されたと思います。
5月の事は考えずにライブ参加しようと思ってたけど、やっぱりアタマのどこかで考えてた。
でも、そんなこと考えなくても良くなった。会場には5月行った人もいるし聞いてる人もいたと思うから、ライブ前から「いいライブにしてやろう」と言う気は働いてたはず。まぁ、それでなくても今回のツアーでは大阪ラストだったし。
そんな思いが会場中を包んでたと思う。それにステージも応えてくれたから、今日みたいないいライブが出来たんだと思う。
今回はちゃんと「大阪最高ッ!!」って言ってくれたし。
うん、良かった。
どの曲も最高で、震えっぱなし。ダンスというか動きが艶かしくて、ライブ後に「萌えって感じだった」って言うのが聞こえてきたけど正にそんな感じ(笑)
エロいんだから、もう…。


今日行ったら、グッズ増えとった…!!
Tシャツにオレンジとライトブルー登場!!えぇぇえぇ!!何ィ!!今日はお金使うつもりなかったのに…!!足元見やがって…!!…オレンジと水色かぁ…どっちもカワイイよなぁ…。うーん…水色は新しいなぁ。爽やかだ。オレンジも夏向きだなぁ。いゃ、ココはあえて黒か?(←前からあった色。こういうところが天邪鬼)ぁ、もう会計の順番来ちゃうよ、ねぇどうする??
水色の買いました。(あっさり)
今日は別の服着たし、ツアーもう行かんのに…。いつ着るつもりだ。a-nationか。
そういや、今日関西も梅雨入りしたんですが、暑かったよ…晴れたよ(笑)や、所により降ってたみたいですが。
朝方降ってて雨かーって思ってたんだけど、家出る時は日が照ってて。
ライブ前も暑かったよ。終わって会館出たら地面濡れてたから、最中は降ったみたいだけど。ライブ前後は晴れてたみたいだね。
流石だ、晴れ男・西川貴教。お見事。


重大発表もありつつ。(7日新聞などで解禁)


7月下旬に新曲発売ーーーーーーーーー!!
スパイダーマン2の日本のテーマ曲?イメージソング?(なんて言ったっけ…)なんだそうだ。
日本語版がシングルで発売で、英語版がサントラに入るって!!
スゴーイ…。
ダ○ナソーの時よりは扱いいいはずだ…。だってサントラ入るもんな。運がよければ劇場で聞けるかもとかなんとか。
是非、どこの劇場でも聞けるようにしてください。エピックさん(でいいのか?)
スパイダーマンは1も観たし2も観にいきたいなーと思ってたところにコレなので、俄然行く気満々です。(例え劇場で聞けなくても)
すごいなーアメリカ効果。もっとメディアでも取り上げてくれよぅ。
アメリカ西海岸初日本人アリーナライブとかカナダの音楽番組で初日本人ゲスト(確か/すでに憶えてない)とかいろいろあったんやし…。


そんなこんなあって、めちゃくちゃ楽しいライブでしたー…!!
このノドのがらがらいつまで続くかな…。土曜日カラオケ行くねんけど(笑)
え、だって、そんな明日の予定考えてライブしてたらダメですやん。全力で行かな。
ぁー…頭がほわほわするわぁ…。