キル・ビルvol2

タランティーノやりたい放題な感じで、楽しかった(笑)
ちょっと笑えるトコもあってなかなか。
前作のノリとは全然違うので、アレを期待して観にいくと肩透かし食いますな。
ザ・ブライド(ユマ・サーマン)も今回も泥まみれで埃まみれでカッコよかった(?)ですが、
エル姐さんがカッコ良かったです…。
音楽も良かったな。
サントラ聴いてから観に行ったんですが、聴いた時はそれほど…って感じだったんですな。実は。
ところがどうよ、やっぱり映画館で聴くと全然感じが違う。
音楽詳しく知らないけど、良いーと何度も思いました。
タランティーノ映画の音楽がいいのは必ず出る話なんですよね?
そうそう、梶芽衣子も良いなと。(わぁ)
しかし、キルビルのCMが観客が感想言うCMなのは、ちょっとイヤだ。