とりあえず。

すごい楽しかった。感動というより感激したところが多かった。
ちょっとネタバレっぽい(風船がどうとか、菅野さんがどーとか)のを見てしまってたけど、全然、もう。素晴らしかった。
城ホールは2度目だったけど、ちょっと圧倒された部分もあったかな。アリーナで見てたからか、ステージの大きさというより、ステージ上の西川君とそれを取り巻く環境(客席も含めて)が、すごいなぁと。
すごいってなんだよって感じですけど。
ああもう抽象的だなぁ。
他の人の感想も気になるところだけど、今読んでしまうと影響されそうだなー。
友達と感想言い合ってるときと、こうやって感想書こうとすると、微妙に違った言葉が出てくる気がする。・・・かっこつけてんのか?(笑)見せることを意識してんだろうなぁ。