なんかつらつらと。

あぁ・・・。

もうこんな時間!この調子じゃ、いつになったら城ホールのレポ完成(書きかけてもないのに)するのか。記憶がどんどん変化していくよぅぅぅ。既にMCとか他の人のレポ見て、うんそうだった。なんて状態なのに。一番憶えてなきゃいけないだろ!あのMCはよ!
いや、憶えてるけどね。
「お前ら、ずっと一緒におったらえぇねや」って。うん。一緒にいる!西川君とみんなと一緒にいる!!(可哀想な子になってますよ)
最高にカッコいいよ。ばかぁ!


レポ書くなら、仕事早く終わって帰ればいいのか。そうか、そうだな。飯も食わんと書くよ。(それはどうよ)

そういや

検索で城ホールライブの件でいろいろきてたんですけど(すいませんです書いてなくて)、
TMR城ライヴてのが。
TMR城!?城なの!?(笑) 「ライヴ」って書くのは少数派だと思うよー。
短くしすぎだよ!せめて単語区切ろうよ!

ケーブルテレビ

土曜日に、今までアナログコースだったのをデジタルに変更。月額はちょいと上がりますが。
M-ONが映る!BSデジタルが映る!地デジもオッケー!
・・・もっと早くしとけば、M-ONの諸々のライブ映像とか西川君のタイ旅行も見れたんじゃん!

目下のところの問題は、チャンネルが今までと変わったので憶え直さないとー。3ケタて!憶えらんないよ。