日米親善高校野球

http://daily.jp/baseball/2006/08/28/0000098042.shtml

和泉実監督(早稲田実)から「打ち解けるために下の名前やニックネームで呼び合え」と指令が出たため、斎藤は田中を「マー君」、田中は斎藤を「佑ちゃん」と呼んでいるという。

ま、まーくん!!??ゆうちゃん!!??
か、可愛い・・・!監督ぐっじょぶ!!・・・すいません。
田中君、まー君なんだ!!こっちの記事によると、本間君がまー君って呼んでたかららしいけど、本間君、まさかそんな呼び方してたとは!かわいいぜ!本間君は「あつし」だから、あっ君って呼んでたんかな・・・?いや、田中君がそんな・・・。いやでも(なんなの)つか、本間君、サインねだるなよ(笑)
あぁ、可愛い子らやなぁ。枚方にいたのかー。結構近いじゃないの。私も応援したかった〜!田中くーん!本間くーん!がんばってー!!(おばちゃん落ち着いて)


明日出発するのね。気をつけて〜!