ちょっと疲労

昨日のライブで暴れた時間が5時半ごろからという、日差しのある時間帯だった所為か、名古屋行ってきたのより疲れたような。肩がこってる?ヘドバンはしてないぞ?ぽいのはしたけど。(ぽいって)
さー、仕事がんばるぞ!月末だしね。

高校野球

すいません。ネットでチェックしてました。
あぁ、駒苫負けてしまったか・・・。3連覇は意識してないって言ってたようだけど、やっぱり「勝ち(優勝)」は欲しかったよね。そりゃみんなそれが欲しくて戦ってきた訳だけど。
早稲田実業優勝おめでとう!斎藤君すごいねぇ。一人で投げきった。
田中君もお疲れ!本間君も!いや、本間君って言っても某ラジオ局のホンマ君じゃないですよ(笑/一部しか判らないから)駒苫の試合を何度か見てて、主将の本間君が密かにお気に入りに(笑)
だって、主将で4番でメガネなんだよ!(最後のは何)おかしいなぁ。メガネ属性は無かったはずなのに(笑)そういや、監督もメガネだったような。いや監督は特にアレですけど(笑)
経過をヤフーのライブ速報で見てたんだけど、9回の表に2点入ったのはすごい興奮した!!Macのモニタの前で「うひゃー!!」ってアワアワしてました。(仕事中・・・)
まだ行ける!!ってかなり期待はしたけど、追撃はそこまで。残念!でも、駒苫の意地を見たね。
会社の後輩は、「監督の(采配)対決みたいで、ちょっといやです」って言ってたなぁ。もっと真っ向から勝負して欲しかったみたい。
長かった夏の甲子園も終わり。ああ夏も終わるよ。