エイネの登場時間

TMRの出演は残すところ東京公演のみですが、翌日大阪でライブということを考えると割と早めに出てくるような気がします。あくまで気がするだけ。
まー早いって言っても、4番手とかには出てこないと思うけど。←早すぎだろ。
あんまり余裕持ちすぎるとギリギリかもねー、って感じはします。

アリーナスタイルバージョンネタバレ

(訂正)
すんません。てっきりturbo-webに西川君の書き込みがあるのかと思ったけど、ファンの書き込みの事だったようで。モバイルしか見てないけど、PCサイトにもないですよね?*1
まさか自分からネタバレしないですよね。
BBSは西川君の書き込みがある時しか見ないからなぁ(笑)
というか、モバイルの最新のダイアリーの写真、脚写ってるけど、ほんと毛無い(薄い?)んですねー。

*1:まぁ、PCサイトはパスワード忘れて入れないのですが。